おれん家の本棚

音楽・映画・書籍なんかのテキトーな感想。フツーにネタバレする。

スティーブン・セガール主演 沈黙シリーズ

今まで見たぶん。まだまだあるらしいが僕はもう着いていけません…


ケーシー・ライバックシリーズ第一弾 
でも続編は「暴走特急」だけなんだぜ! 
この映画は何気にセガール以外のキャラが立ってるんだよ 
ストリッパー然り、海兵然り 
他の作品だとセガール無双に頼り過ぎているのが本作に達しない原因かなと思う 


この作品から、さも「沈黙シリーズ」というのが存在するかのように宣伝し始めた 
言っておくが、主人公が前のと同一人物に見えるのはセガールに演技力が無いせいだ。繋がりは全く無いんだぜ 
今回は珍しくちょっぴり窮地に陥る姿が拝める 
ラストで有害工場を吹っ飛ばして、廃棄物っぽいのを撒き散らすのはどうかと思うんだ 


敵がチンピラ崩れで弱すぎる


相棒が出来た 
死んだ
 

茶を飲んだら生物兵器が効かなくなった 
これには吹いたね 
ラスボスがいつにも増して弱い

and more