おれん家の本棚

音楽・映画・書籍なんかのテキトーな感想。フツーにネタバレする。

ホイチョイ・プロダクションズ「新東京いい店やれる店 」



とても勉強になりました。
仮に色恋を抜きにしても、大切な歓待をセッティングする際に、いい年した大人が和民しか知らないというのは情けが無さすぎると思いませんか。
本書はバブルの仕掛け人ホイチョイ・プロダクションズの手によるだけあって東京という巨大な文化を理解するテキストに仕上がっています。
エリア毎に実用的な店を知っているというのは重要で(どの場面でも適切にアテンドすることが出来る)、この本を読むことで点ではなく面を押さえることが可能になります。
もちろん女人に使うと一層喜ばしいので効能のほどは今後の生活で実証していきたいと思います。